出不精

もうすっかり出不精になってしまいました。
買い物も嫌。

家に届く郵便物も、玄関を出て2歩でたどり着くのにそれすら嫌。重度の出不精です。



インターフォンがなったので出たら「工事のご挨拶に・・・」というので渋々玄関を開けたら、やっぱり。
ただの、外装工事しませんか?の営業でした。(怒)

もう本当に私の邪魔しないで。




でも革のお花も一旦お休みして、
来週からレッスンの準備とお掃除と、そろそろ腰をあげていきます。
あ、ゼイムショもいかないと・・・。



a0044191_15372786.jpg


出来たばかりのピアス。
見たことある方もいらっしゃるかな?
コットンパールを使った揺れる可愛いピアスです。


柔らかい印象のピアスなので・・・私には似合いませんでした。苦笑




MEDERU








[PR]
by mederu12 | 2017-02-18 23:34 | 革のお花のお話 | Comments(0)