お知らせ

今月はふたつイベントがありますので、改めて。



18日(土)・19日(日)の2日間、
京都平安神宮近くのみやこめっせにて『手づくりめっせ』が開催されます。


クロバーさんのサイトのほうが詳しい情報が載っていましたので
こちらもご覧くださいませ^^
編み物界の貴公子・広瀬センセイ、わたしも見たい。

a0044191_06255892.jpg
MEDERUもtetoteさんブースの中で出店させていただくことになりまして、
ここしばらくはずっとそれに向けての引きこもり制作でした。

あと、ちょっと体調を崩していまして、その薬の副作用も酷くてblogなども更新出来ずでした。



手作りめっせはハンドメイドだけではなく、
飲食ブースなどもあったりするみたいですよ^^

京都での出店は初めてなので、私もとても楽しみな2日間です。


a0044191_16081444.jpg



そして、こちらは何度かお知らせしている静岡・沼津のweekend booksさんでの
『幸福の無数の断片』。

ご一緒させていただく作家さまも素敵な方々ばかりで、
改めてご紹介させていただこうと思っています。






本当に健康であることは大切なことですね。
体調以外でも少しいろいろあって、
病んでいると心も病んで、余裕がなくなって人に優しく出来ない・・・。
全てが悪い方へ向かっていってしまう。

そんな数日間でした。




まだ制作は続きますが、
気持ちも上向きに、頑張ります。




MEDERU







[PR]
by mederu12 | 2017-03-08 22:09 | イベントなどの情報 | Comments(0)