コットンパールピアス

春はセレモニーが増える季節ですね。

我が家はそういうものにほとんどご縁がないのですが、
オーダーやプライベートレッスンのご依頼をいただくと「あ、そういう季節なのねー」と
そんなことで季節を感じたり。苦笑

a0044191_17193029.jpg


コサージュなどとともに人気のあるパール系のアクセサリー。

本物の真珠にはかなわないかも知れないけど、
カジュアルにも使えるこんなパールのアクセサリーはいかがでしょうか。



少しボリュームのあるコットンパールに
カラフルな色に染めた革のお花を乗せました。

ゆらゆら揺れる可愛らしいピアスです。



京都での手づくりめっせ、沼津のweekendbooksさんの企画展、
それぞれにお届け出来たらと思って作りました。

見ていただけたら嬉しいです。




MEDERU







[PR]
by mederu12 | 2017-03-09 22:09 | 革のお花のお話 | Comments(0)