出来立てほやほやピアス

自分用のアシンメトリーのピアスがずいぶんくたびれてきたので、
それはそれで使うとして、新しいピアスを作りました。


何色にしようかなーと考えたのですが、やっぱり同じ雰囲気になってしまいました。笑
最近買った紺色のリネンワンピースに合わせたくて^^


chielさんのピアスパーツはちょっとボリュームがあって、
ふっくらと可愛いフォルムが気に入っています。




a0044191_15415781.jpg



今月半ばまでにお届け用の革のお花、アクセサリーだけは出来ました。
あとはニス仕上げと、あと大きな作品を作るのみ。
これから染め作業なので・・・・ギリギリ間に合うかな。大汗


来週はいつもとちょっと違う、ほぼ「初めて」のレッスンもあるので、
『毎日ノートに「今日やること」を書いて、出来たことから消していってすべて消し終わった時の達成感!』を、
楽しみながら頑張ります。



MEDERU





[PR]
by mederu12 | 2017-06-02 15:42 | 革のお花のお話 | Comments(0)