ラベンダーのアレンジ

と言ってはいますが、
ラベンダーだけではなくもりもりと沢山のお花や葉っぱをいれていただく今回のレッスン。

シンプルな作業だけで、特別高度な技術をお伝えするものではないですが、
可愛いアレンジが出来上がって楽しく始まりました。


おまけで入れていただくお花は、
やっぱり最初の印象をあまり変えたくないということで
グリーンの葉や、白いちいさなお花をいれてくださいました。

皆さん、可愛いアレンジになりましたねー。お疲れ様でした^^



a0044191_16422904.jpg



a0044191_16423685.jpg




1レッスン・1組さま、と決めているわけではないのですが、
今回は午前午後にお一組(お一人さま)、という感じで予約が入り、
ゆっくりゆったりなレッスンになりそうです。

まぁ、いつもそんな感じですけどね。笑




家に引きこもりで過ごしていたので皆さまが外の空気を運んできてくれて、
少し風通しのよくなった我が家。
昨日、いろいろ失敗したり上手くいかなかったりして凹んでいた気持ち。
レッスンが始まって、あっという間にそんなものは吹き飛びました。

ありがとうございます。


明日からも、お花と戯れ、私のくだらないおしゃべりにお付き合いいただければ嬉しいです。





MEDERU







[PR]
by mederu12 | 2017-06-13 16:43 | プリザレッスン情報 | Comments(0)