そろそろ次の

ラベンダーのアレンジレッスンも折り返し地点を過ぎて、
次の(来月の)レッスンも考えているところです。


最近のレッスンでは「先生、来月もレッスンありますか?」と聞かれることも多くて、
ちゃんとレッスンを『続けていく』ことの大切さをひしひしと感じています。

楽しみにしています、と言ってくださるのって、
本当にすごいことだなって改めて思っています。




次のレッスン、どんなものにしましょうか。
少し浮かんでいるものはあるので、形に出来るよう頑張ります。
もちろん8月のレッスンもしますよー^^
少し涼しげなものにしましょうかねっ♪



気温も高くなって冷房を入れないといけないかな。
今年の夏・・・・もってちょうだいね。ポンコツなエアコンさん。笑



a0044191_20325041.jpg

ラベンダーの位置で悩まれたTさん。
線のお花とボリュームのある他のお花を組み合わせるのは結構難しかったですよね。
お疲れ様でしたっ!

そうそう、主人、とっても喜んでいましたーっ☆
ありがとうございます☆




MEDERU




[PR]
by mederu12 | 2017-06-18 20:35 | プリザレッスン情報 | Comments(0)