リメイク

以前Sさんがお買い上げくださった革のお花のリース。

リースのベース部分にちょっと問題が発生してしまい
大急ぎでなんとかお花だけ救出していただきました。

綺麗に取り外していただいたので、そのままお預かりして新たにリースにしました。




a0044191_16462081.jpg



お渡しした時より少し色が落ち着いて、しっとりとした大人な印象のお花。
またお気に入りの場所で飾っていただけたら嬉しいです^^




MEDERU



そうそう。
20年物のエアコン。今日、新しいものに替えました。
私はそういうの興味なしわからないので主人に機種はお任せしていたんですが・・・・なんだかすごい大きい。
羽根が上も下も何枚も付いてて、ごつい。

「一番上のランクのやつにした♡」


って、おい。   
そんないいのにしていいって言ってないし。


[PR]
by mederu12 | 2017-06-26 16:53 | 革のお花のお話 | Comments(0)