来月の見本制作

午後から少し落ち着いた感じですが、
ここ数日の雨でちょっとどんより気味な感じ。

天気に気分も連動しているかのようですね。そんなことではいけませんけど。




来月のレッスン見本を作りました。

出来上がった後、少し物足りなくて手直ししたり花材を追加して、
かといってゴテゴテしない程度に抑えた感じに。

暑い時期なので、あまり細かい作業をしなくていいように、
アーティフィシャルフラワーをカットしてそのままグルーでつける・・・のがメインにしました。
(前回ワイヤー作業たっぷりしましたしねー)


暗くて写真がイマイチだったので、
また募集の時に全体を載せますね。

a0044191_13362585.jpg


MEDERU




[PR]
by mederu12 | 2017-06-28 16:27 | プリザレッスン情報 | Comments(0)