気が早いですが

今月のレッスンもまだ始まっていませんが
来月のレッスンのこと。です。



猛暑になると言われている今年の夏、
考えただけでもうんざりしてしまいますね。ナツキライ。

で、見た目だけでも涼やかな気分になれるように、
いつものお花のレッスンをちょっとお休みして初めてのレッスンをしようと思っています。

レッスンというよりも、私も一緒に楽しむ感じで。




a0044191_21412533.jpg

昨日そのお勉強に行ってきました。

「習う・教わる」というのはいつも楽しい。先生ありがとうございました^^



a0044191_21413045.jpg




出来上がった作品とともに後日ご紹介しますねー。

見た目は涼しげですが、作業はちょっと暑いかも。軍手必須。
でも喜んでもらえたら嬉しいです。






そして、今週は花材屋さんの見本市がありまして、
これからの季節商品などの新製品などを見てこようと思っています。

11月のクリスマスレッスン、12月のお正月飾り、
いいものが見つかるといいなー^^



それから。
花材のお取り置きのご連絡をくださいました方には返信を完了しています。

私からの返信が届いていない方は、
お手数ですがmederu.hana@zeus.eonet.ne.jp、またはmederu@ezweb.ne.jp、
09037146670まで再度連絡をくださいませ。

よろしくお願いいたします。


MEDERU


[PR]
Commented by えるか at 2017-07-11 14:21 x
ほ?ドライ?

でも軍手必須で暑い?

…。

…ワックスサシェ、とか…?
Commented by mederu12 at 2017-07-11 16:10
えるか様♪

おっ、いい感じっ!

いつかキャンドルのレッスンをしたいなぁ。。。と
野望を抱いていたのですが、やっと。です。

これからも時々出来れば嬉しいなと。

と言っても私も専門の先生ではないので
夏休み特別企画的な感じで楽しんでみようと思っていまーす^^

MEDERU
by mederu12 | 2017-07-10 21:33 | プリザレッスン情報 | Comments(2)