まるふたつ

なにか新しい形が出来ないかなと思って
試作(つまり自分用)で作った革のお花のブローチ。


大小のまるを繋げてみました。


a0044191_15091435.jpg

・・・・・・・・・・・。



同色の革のお花をぎゅっと詰め込むと、
なんだか・・・・もう、よくわからないかも。汗
可愛いのかなぁ。


雪だるまみたいだし。

うーん。




「花」というモチーフで作る意味もここまで詰め込むと、もうなくなってる気がするんですよね。
先日の手づくりめっせでも、初めて革のお花を見てくれた方々には
革のお花のアクセサリーが可愛いかとかそういうことよりも
「ちいさい」「細かい」ことの方に話題がいってしまって「すごいわねー」と。

どれだけ小さいものを作れるか、を目指しているわけではないのですけど・・・
そっちに目が行ってしまうのは仕方がないのかな。

あ、でも革でこんな花が作れるんですよというのは見て欲しい。
言ってることが矛盾してますね。



複雑。










MEDERU




[PR]
by mederu12 | 2017-03-22 22:54 | 革のお花のお話 | Comments(0)