レッスン&見本制作

午前はお取り置きしていた生徒さんのガーランドレッスン。

私のくだらない話をいつも聞いてくださるSさん、いつもありがとうございます。
お付き合いの長い方なので、まぁいろいろと積もる話を、ね^^


お忙しい中いつもありがとうございます。
またお時間あるときにいらしてくださいませ☆






レッスンが終わったあと、そのまま今月のキャンドルレッスンの見本を作りました。
その時にグッドタイミングでキャンドルの葉山先生からLINEをいただき、
またまた的確なアドバイスをいただき・・・ああ神さまっているんだ(大げさ)と嬉しくなりました!
葉山先生、ありがとうございます。涙


一人ではやっぱり心細い制作になりましたが、
なんとか完成。

大きな失敗はなく、私的には合格点です。
サイダーのような泡もきれい。(しばらくすると消えてしまうのですが)


a0044191_16311593.jpg

明日午前中にレッスンの募集を始めようかなと思っています。
今回は道具などの関係で各回(午前・午後)2名さままでのレッスンにさせていただきます。

「火」は使わないので危険はないかと思いますが、
キャンドルが高温になって発火するなどの可能性もゼロではありませんので、
大人の方限定にさせていただきます。
(もちろんそのようなことのないように、出来る限りの配慮はいたします。)



ではでは、
どうぞ宜しくお願いいたします。



[PR]
by mederu12 | 2017-08-03 16:31 | プリザレッスン情報 | Comments(0)