1輪

MEDERUの革のお花では、もう定番のカタチ。

マーガレット風の花のコサージュです。
様々な色で、大きさで作ってきていますが、
今回weekend booksさまにもいくつかお届けしました。

今回作ったものは少し小さめのサイズなので、軽くてとても使いやすい大きさだと思います。


a0044191_18164704.jpg

自分用に持っていたパープルのものは使いすぎてクタクタになるまで愛用していました。
少し花びらがへなへなってしてしまっても可愛いです。


先日の手づくりめっせでもお着物を着ておられた方が帯留めとして選んでくださったり、
もう持っているのに2個目3個目に、とご購入してくださったり、
最終日最後の閉会間際にも、
少しくすんだブルーのものをご夫婦お二人で、とても気に入ってくださいました。



シンプルなものなので、おひとつでだけではなく
お持ちのブローチと合わせて重ね付けしてくださっても可愛いと思います。



weekend booksさまでもどなたかに見つけてもらえたら嬉しいな。

どうぞ宜しくお願いいたします。





MEDERU










[PR]
by mederu12 | 2017-03-25 18:17 | 革のお花のお話 | Comments(0)