先月のガーランドレッスン

グリーンのアーティフィシャルフラワーでまとめたガーランド。
先月のレッスンでしたが、材料がおひとつ分ございます。(レッスン料込み3000円)

もし先月ご都合がつかなかった方がいらっしゃいましたら、
是非どうぞ^^


お日にちなどは、ご相談に応じますので、
mederu@ezweb.ne.jpまでメールをくださいませ。

a0044191_13413175.jpg

お取り置きでご連絡をくださっていたIさんが帰省をかねてレッスンに来てくださいました。

おしゃべりもとても楽しい時間でした。Iさん、ありがとうございます。
素敵なお土産もありがとうございました。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。楽しみにお待ちしています!
(あ。私が今度は行く番ですね。笑)




MEDERU







[PR]
Commented by I at 2017-08-18 15:47 x
この間はお忙しいところお時間を作って頂きありがとうございました。
作るのは必死でしたがMEDERUさんとの時間はとっても楽しかったです(*^▽^*)

今日歯医者さんにMEDERUさんのピアスを付けて行ったら助手の方に可愛い!と褒められ、どこに置いてあるのか聞かれたのでトリコテさんとMEDERUさんの情報いーっぱいお伝えしました!
メモられていたので行かれるかも(*´∇`*)
なんだかとっても嬉しかったです♪

またレッスン受けたいのでこっそり計画練っておきます!
あ、今度はMEDERUさんが福山に来られる番でしたね笑
MEDERUさんファンの方々と首をながーーくしてお待ちしております(o^ ^o)
ありがとうございました!
Commented by mederu12 at 2017-08-18 21:23
Iさん♪

こちらこそ、貴重なお時間をわざわざレッスンにあててくださり
ほんとうにありがとうございました♪
お会い出来とても嬉しかったです!

革のお花ピアスもとても素敵につけてくださり嬉しいです^^
私自身に発信力がないので(苦笑)、こうして皆さまに宣伝隊長になってもらえてただただ感謝しています。

また頑張ってお届けせねば!ですね。


本当にありがとうございました☆


MEDERU
by mederu12 | 2017-08-16 22:51 | プリザレッスン情報 | Comments(2)