フラワーキャンドル

BOXアレンジのレッスンもひと段落しました。

お越しくださいました皆さま、
楽しい時間を本当にいつもありがとうございます。


次のレッスンは来月11月ですが、募集は今月半ばころを予定していますので
また改めてこちらでもお知らせさせていただきますね^^


私は、しばらく革のお花の制作に集中させていただきます。






先日、キャンドルのレッスンを受けに行きました。
Salon de leonaの葉山先生のアトリエや先生の作られるキャンドルのセンスが好きで、
ご近所なのをいいことに、図々しくお邪魔していつも楽しく作らせていただいています。



a0044191_15274650.jpg

a0044191_15273882.jpg


ドライのお花や押し花を使ったフラワーキャンドル。

写真はドライのブルーファンタジアを舞い上がらせたようなシンプルなキャンドルと、
蜜蝋のバラのキャンドル。


蜜蝋の花びら作りが難しくもとても楽しかったです。
蜜蝋の甘い香りにも癒されました。



a0044191_15275387.jpg



先生が素敵に写真を撮ってくださいましたが、よーく見ると不格好。苦笑
花びらのつけ方がいびつになってます。。。



今度はもっと綺麗なお花が作りたいなー。
一緒に作りたい方、募集中です♪


葉山先生、ありがとうございました。
また今度いろいろ積もるお話もしたいです。





MEDERU




[PR]
by mederu12 | 2017-10-04 15:28 | いろんなお話 | Comments(0)