お久しぶり

今日は来月の自宅レッスンの仕入れに行ってきました。

いろいろピンチでもう少し先延ばしにしようかと思ったりもしちゃったんですが、
私の座右の銘が許さない。笑

今日出来ることは今日にやる。
明日も今日と変わらない日常がやってくるとは限らないのです。


ね。


で、ネットで検索したりしてレッスンに使いたいなと思っていたもの、
もしくは似たようなものが仕入れられたらいいなと思っていたんですが、
なんと「新入荷」でまさにそれが店頭にっ。わぉ。

ああ、神サマありがとう。



おかげで来月レッスンが再開出来ます。
久しぶりにお会いしたい方々・・・たくさんいるんです。それって、すごくありがたいことです。

見本を作って募集を始めるのは来週になると思いますが、
日程だけ先にお伝えしますね。
どうぞ宜しくお願いいたします。

5月5日(金)~7日(日) 10時・14時
5月9日(火)~12日(土)10時・14時 の計7日間です。





MEDERU


---------------------------------------------------------------------------


仕入れの前にお茶のお稽古。
金沢の和三盆の落雁と六堡茶。

a0044191_16555900.jpg

金沢のお菓子は本当に美味しいものが多いですねぇ。
義理の父の故郷が金沢なので、結婚してからいろいろ美味しいものを教えてもらいました^^





[PR]
by mederu12 | 2017-04-10 16:56 | プリザレッスン情報 | Comments(0)