前半を終えて

高島屋さんでの「ブランチェスタ」さんイベント、
初日から沢山のお客様が足を留めてくださっています。



開店早々に来てくださった方々も、びっくり&感激です^^
嬉しかったです。
皆さま本当にありがとうございました。



百貨店というハンドメイドイベントとはまた全然違う環境に連日バタバタしておりますが、
ご一緒に参加されてて店頭でもご一緒している作家さんが皆さんとってもいい方で、
ちんぷんかんぷんの大ボケMEDERUにとても良くしてくださって
いろいろ助けてもらってなんとか元気にやれています。

優しい方ばかりで本当に嬉しい・・・。涙

クレジットカード、友の会、株主優待。
それからキティカード、ギンレイカード?など、海外の方のカード、
商品券・・・。もう訳わかりません。苦笑





革のお花も初めて見てくださる方も多く、
作り方など興味を持ってもらえて嬉しいです。

お陰さまで沢山お求めいただいております。ありがとうございます。

2日目には追加でいつものカラフルな革のお花も持っていきましたが、
そちらも手に取っていただけて本当に嬉しく思っています。


a0044191_21325655.jpg
ある生徒さんに「先生が高島屋さんの名札して店員さんしてるなんて~」と笑われましたが
自分でもかなり面白いなーと思っています。
いつも地味に引きこもっているのにねー。
ま、こんなことももうそうないと思うので、大変ですがあと3日だけ頑張ります。
足がパンパンで辛いのと、食欲がなくて(緊張でかなぁ)ちょっとお腹が引っ込みましたよ。笑

革のお花は少なくなりましたが、他の作家様の商品も是非見に来て欲しいなと思います。
素敵な作品がたくさんです♪

どうぞ宜しくお願いいたします。



差し入れも沢山ありがとうございました。
美味しそうなお菓子もいろいろいただいて、しばらくお茶の時間が楽しみです^^
我が家の晩御飯の心配までしてくださり、美味しいメンチカツとコロッケをいただいて感動です。
私は本当に生徒さんに生かされていると実感しています。

本当にありがとうございました。

来週火曜までイベントは続きます。
お近くにお立ち寄りの際は是非足を運んでくださいませ。
似合わない高島屋バッジをしたMEDERUがおまちしております。




MEDERU







[PR]
by mederu12 | 2017-12-08 21:41 | イベントなどの情報 | Comments(0)