「おめかし展」

革のお花blogではお知らせしていましたが、こちらでも。

2月の1日より
岡山の「アクシスナーフ」様にて開催される『おめかし展』に
私MEDERUの革のお花も参加させていただくことになりました。

お話をいただいたのは去年の夏。
あっという間に年が過ぎ、もくもくと作り続けお届けの準備が完了しました。



a0044191_14103552.jpg



岡山。
また新しい場所で革のお花を見ていただけることを本当に嬉しく思っています。

本当はね、革のお花、直接お届けに行きたかったんです。
以前、あるイベントに岡山まで一人で日帰りで行ったことがあって、
時間はかなりタイトでしたけど楽しかったんでまた行きたいなーって思って。


でも、風邪かどうかもここまで来たらもうわからないこの絶不調な体では・・・。苦笑




お洋服やBAGなど、様々な作り手さまの作品が並ぶそうです。
お近くの方もそうでない方も。
是非足を運んでいただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。




-----------------------------------------------------------------------------------------



その後の予定も少しずつ決まってきました。

3月、4月は確定。
5月6月もちゃんと決まればいいなー。


あ、今年4月のホビーショーは出店しません。
毎回お世話になっていたtetoteさんが出店されない、ということで、
個人では到底参加出来るようなイベントではないので・・・。残念ですが。
(今まで私なんかが出店出来てたことが奇跡だったんですけどね。)

でもでも、東京・表参道のギャラリーでの企画展に参加させていただけることになりました^^

また改めてお知らせしますねっ!



MEDERU












[PR]
by mederu12 | 2018-01-18 14:20 | イベントなどの情報 | Comments(0)