来月に向けて

来月にお届けする革のお花を作り始めています。

最近「色」がカラフルになる傾向がありましたが、
今回は色の数を抑えめにナチュラルな作品を作る予定です。

爽やかないい季節ですからね^^


いっぱい作った革のお花パーツはまだまだあるんですが、
肝心の使いたい色がなかったり・・・・とか、
心配症というか不安症なので、『たっぷり』あり過ぎるほどに在庫がないと、ダメなんですよね。
面倒くさい性格だなと自分でも思います。

a0044191_13060416.jpg
染めは今日で終わったので、
あとはレザークレイで「実」を作ろうかなと思います。

リースなどを作る時はドライの実やフェイクの実ものを使うのが好きなんですが、
革のお花作品にはコレっていうのがなかったけど、
そっかレザークレイで作ればいいんだ!と思いついたのです。
作る、といっても小さく丸めて色をつけるだけなんですけどねー。


今からちまちまと作ります・・・。



MEDERU







[PR]
by mederu12 | 2017-04-20 13:06 | 革のお花のお話 | Comments(0)