日本ホビーショー 2017

3月の京都でのイベントの後、
この「ホビーショー」のためだけに毎日生きていたような私。

たぶん、また顔もボロボロのお見苦しい姿でブースに立つことになりそうです。
(イベントのたびに出るヘルペス。もう勘弁してください。涙)


今年のMEDERU(tetoteさんではhanaomederuという作家名です)は、
去年と同じ『tetote』ブースの中に出展することは同じなのですが、
その『tetote』ブースの場所が変わります。(mapの右端です)

去年来てくださった方は覚えているかも知れませんが、
今年は同時開催の「ホビークッキングフェア」とは離れます。
3日間焼肉の香りに包まれることも、CMソングが耳から離れない、なんてこともありません。笑


メイン入り口を入って、右手ななめ奥。
ほぼ端っこです^^
たぶんいろんなワークショップを行う場所のすぐ隣です。

端っこ過ぎて、目指して来てくださる方以外は誰も来てくれないんじゃないかとかなり心細いのですが、
こればっかりは仕方がありません。
のんびり楽しんできます。


のんびりし過ぎて、立ったまま寝てる私を見かけたら
ほっぺたつねって起こしてくださいね。よろしくおねがいいたします。


a0044191_21575190.jpg
「日本ホビーショー 2017」

4月27日(木)・28日(金)・29日(土) 10時~18時(最終日のみ17時まで)
東京ビッグサイト  東京都江東区有明3-11-1
          


肝心の革のお花アクセサリーですが、いっぱい作りました。
テーブルのサイズを記憶違いしててたぶん全部乗らないと思います。
どうしよう。
自分が着てる服に全部付けとこうかしら。

お花畑全開のMEDERUを見かけても通報しないでくださいませ。


a0044191_16130152.jpg


それでは皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。
アクセス数もフォロワーさんも本当に少なく、知名度もなく、
あの大きな会場では完璧に埋もれてしまっている私ですが、
「blog(でもインスタでもTwitterでも)見てます」と言ってもらえたら泣いて喜びます^^


どなたかお一人でもそんな方がいたらな。




ではでは、東京ビッグサイトでお待ちしています。




MEDERU(hanaomederu)池上祐子





[PR]
Commented by Yuu at 2017-04-28 08:22 x
母に連れられて、昨日27日に行きました。
ピアス、とても可愛くて素敵で、1番のお気に入りになりました。母もこの日をずっと前から楽しみにしていて、念願のブローチが買えて、喜んでいました。(昨日は母の誕生日でした)
MEDERUさんのアクセサリー、集めたいと思ってるので、また来年も来てくれるのを待っています。
Commented by mederu12 at 2017-04-30 08:18
Yuuさま♪

ホビーショー、私のブースにいらしてくださり本当にありがとうございましたっ!
お母様と来てくださった美人さんですよねっ♪
覚えております!
誕生石色のピアス、きっとお似合いだと思います^^

お母様、お誕生日だったのですか?おめでとうございます、とお伝えくださいませ☆

いつかまたお会いできると嬉しいです。
その日までblogも制作も頑張りますね。本当にありがとうございましたっ!

MEDERU
Commented by るーく at 2017-04-30 16:45 x
昨日、最後位に、紫系のピアスとブローチを購入させて頂きました。夫共々、ファン宣言しちゃいます。ホビーショーと、ミンネで散財した後の奇跡的な出会いでした(一方的ですね(*^^*))
来年は最初に伺います。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Commented by mederu12 at 2017-04-30 17:22
るーく様♪

はいっ!もちろん覚えておりますぅ♪
ご主人さまからのOKが出て私も良かったなと思っていますっ^^
MEDERUの革のお花をお気に召してくださり、
本当に本当にありがとうございました!

ささやかに活動している中で、こうして小さな革のお花に目を留めていただけること、とても嬉しく思っています。

また次にそちら方面に出没出来るのは・・・いつだろ。
今年中にもう一度くらいチャンスがあればいいなと♪うふふ。

次にお会いできる時はもっと沢山のお花を見てもらえるように頑張りますっ。
コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました☆


MEDERU
by mederu12 | 2017-04-25 06:20 | イベントなどの情報 | Comments(4)