ホビーショー、無事に終了しました

昨日深夜に大阪に戻りました。

帰りの新幹線での記憶がほぼありません。笑
滞在中は食欲もなく(イベント出店の時は毎回そうなのですが)、睡眠も浅く、
でもテンションは高く、終わった途端に身体がどっと現実に戻るような感じです。

久しぶりに一度も目が覚めることなく朝になっていました。

a0044191_17523006.jpg


a0044191_17524403.jpg

3日間の「日本ホビーショー 2107」は昨日無事に終了しました。

3日間ほぼ立ちっぱなしでいて、椅子はレンタルしなくても良かったかも・・・なんて思いながら
本当に沢山の方に革のお花を見てもらい、お話させてもらい、
楽しい充実したホビーショーとなりました。

会場の端の端、入り口からどれだけ歩くの(泣)という場所でしたが、
ワークショップのすぐ隣だったのでのんびりする暇はなく、絶えずお客様が足を止めてくださる場所でした。

結局、初日から声がハスキーになり、お客様から心配され、
いっぱいのど飴やお菓子の差し入れをいただきました。涙
本当に優しい方ばかりで、まだしばらく私のおやつタイムは充実したものになりそうです。

周りのブースの方も素敵な方々ばかりで、ほんわかと良い雰囲気の中で
幸せな3日間を過ごさせていただきました。


足を留めてくださり、革のお花を手にしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

有難い言葉を今までで一番いただいたような気がします。
思わず握手を求めてしまった言葉を掛けてくださる方もいました。
抱きついたり握手を強要したり、セクハラですねー。すみませんでした。苦笑

去年のホビーショーやMAKERS‘で知ってくださり、わざわざ今年も来てくれた方や、
SNSを通して知ってくださった方も。
母の日の贈り物に、とブローチを手に取ってくださった男性や、
お世話になったtetoteのスタッフさんも革のお花をお気に召してくださいました。

あー、もう本当に有難い気持ちでいっぱいの今です。


「頑張ってくださいね」「来年も必ず来てくださいね」

またホビーショーに行けるよう、ホビーショーは無理でも何かまた参加出来るよう、
これからも頑張ります。



a0044191_17525486.jpg


a0044191_17530237.jpg

ディスプレイにした革の紫陽花リースも沢山の方にもしゃもしゃと触ってもらいました。
革のお花の質感が分かってもらえて、すごく良かったです。
これからもブースに置いてみようかな^^

新作のリボンブローチも完売しました。つぶつぶちゃん、作って良かったです。





次と次と、そのまた次。
たくさん制作の予定が待っています。
久しぶりのレッスンも。

ぎっくり腰で弱ってる場合ではありませんね。がんばります。



MEDERU





[PR]
by mederu12 | 2017-04-30 17:56 | イベントなどの情報 | Comments(0)