さわやかリース

淡いブルーのお花や大きめの葉ものを入れて、流れるような形のリースを作りました。

a0044191_14264783.jpg
委託shopさまへの納品はほとんど革のお花のアクセサリーなんですが、
時々ご希望いただいてリースもお届けしています。

今は材料も手軽に入手出来るし、作れる方も増えましたし、
わざわざ私の作るリースが求められている・・・かどうか「うーん・・・」と思ってしまっているのですが
でも、お声を掛けていただけるのはとても嬉しいです。


革のお花制作やレッスンの合い間にちょこちょことお届け用のリースを作りました。



もう随分前に連絡をいただいていました。よね。
本当に遅くなってすみませんでした。汗


一緒に革のお花もお届け出来たらよかったんですが、
そうするとまた納品が遅くなるので、とりあえずリースだけでも・・・。大汗

他のリースも、グリーンのものを多めに入れて、
これからの季節に、でもずっと飾っていただけるようナチュラルな雰囲気のリースです。





トリコテオーナーさま、どうぞ宜しくお願いいたします。






MEDERU

[PR]
by mederu12 | 2017-05-07 14:28 | アーティフィシャルフラワー | Comments(0)