生徒さん作品

午前のお二人の作品。

やはり作る方が違うと同じ花材でも違う印象になりますね^^


a0044191_16211301.jpg

お二人ともお花のアレンジの経験も豊富だし、
私と同じ「先生」でもあるのでもう私がアドバイスなしでも全然大丈夫~♪

いつもありがとうございます☆



・・・・・Mさん。
本当に今日はすみませんでした。お詫びのしようもありません。汗
あのあと「ふく」をまた叱りましたが・・・効果は全くありませんでした。

必ず改めてお詫びさせてくださいね。。。




午後からのNさんも、お花の経験がある器用な生徒さん。
お嬢さまへの分とおふたつ、さくさくっと作ってくださいました。

バランスもばっちりですし、お花の向きもとっても綺麗。


お嬢さまにもきっと喜んでいただけると思いますっ。


a0044191_16212010.jpg


皆さま、本当にありがとうございました。
明日も楽しみにお待ちしていますね^^


MEDERU



[PR]
by mederu12 | 2017-05-10 17:12 | プリザレッスン情報 | Comments(0)