幸せな一日

今月のレッスン、「フォトスタンドアレンジ」のレッスンも
お振り替えの方々を除いてとりあえず今日で終わりました。

a0044191_21541902.jpg



a0044191_21542832.jpg


a0044191_21544193.jpg


お久しぶりに来てくださったWさん。
今年初めのレッスンのリースとフォトスタンドアレンジ、頑張っておふたつ作ってくださいました。
お疲れ様でした^^







「写真立てを作りたいって思ってもらえるかなぁ…」と心配な気持ちもありましたが
募集を始めてみたらそんな心配もいらず、楽しく毎日を過ごさせていただきました。

私の好きな色合わせで作ったプリザのアレンジですが、
「やっぱりこの色合わせ好きです」と言ってもらえることも多く嬉しかったです。


皆さま、本当にありがとうございました。ただただ感謝です。
お振り替えの皆さまお会いできるのを楽しみにしていますね^^



------------------------------------------------------------------------------------------------------



午前のレッスンを終えてから梅田へ仕入れに行きました。
他にもレッスン中に出来なかった用事をまとめて全部済ませて。


来月のレッスンの仕入れも終えましたよー。
前回お金が全然足りなくて一個だけ買った花器もちゃんと注文しました。笑

もう来月は6月。
ジメジメとした季節に向けて、少し涼しげな色目のアレンジにしようと思います。
湿気に弱いプリザはやめてアーティフィシャルフラワーにしましたので、
プリザにはないお花や色で楽しんでもらえたらと思います♪


再来週に材料が届くので、届き次第見本を作って募集を始めますのでよろしくお願いいたしますねっ。





あ、革のお花のお届けもしましたので、
そのお知らせも来週改めてさせていただきます。



---------------------------------------------------------------------------------------------------




今日来てくださったCさんにいただいた貝パーツの猫さんブローチ^^
いやーん、可愛い♪
Cさん。本当にいつもありがとうございますっ!


a0044191_21544968.jpg

そして仕入れの後に、久しぶりに完全プライベートのお一人様時間を過ごしました。
中身は内緒ですが。(うふ)
学生時代に戻った気持ちで・・・はぁ、幸せでした・・・。




MEDERU



[PR]
by mederu12 | 2017-05-12 22:00 | プリザレッスン情報 | Comments(0)