小出し

MEDERUはもったいぶって小出しにしてる



訳ではないんですよ。

本当にこれしかもうありませんから。




tetoteさんに出品するのをためらったのは小さいから。

もちろんサイズをちゃんと表記はしますけど、
やっぱり実物を見てみないと大きさってわからないですよね。

tetoteさんは全国の私を知らない方も目にする機会が多いと思うので、
これだけ小さいサイズのブローチは出品するのがちょっとこわいのです。
いつもそうなんですが、
「思ったりよりも小さい・・・」って思われるのがこわいんですよね。

小さいことが悪いことではないんですが、
言われるとちょっと傷つくんです。

革のお花だけではなく。



なので、
blogを見てくださって(たぶん)MEDERUの革のお花の小ささを知ってくださってる方に
見ていただけたらいいなーと、最後のブローチです。



a0044191_15340950.jpg


a0044191_15342056.jpg



四角い革の土台に、ベージュ・茶・焦げ茶に染めた革のお花をぎゅっと乗せたブローチ。
四角いですが、コロンとしたドーム状になっているブローチです。

2センチ四方の革の土台を使い、最大幅は約2.5センチくらい、
高さ(厚み)は金具部分をのぞくと1.2センチほどでしょうか。
本当に小さなブローチですので、おひとつでも、他のお手持ちのブローチとの重ね付けでも可愛いです。

私もこのサイズでしたら2個付けしてます^^





送料(スマートレターを予定してます)サービスで2500円になります。

もしお気に召していただけましたら
mederu@ezweb.ne.jpまでご連絡をくださいませ。


よろしくお願いいたします。




ご連絡ありがとうございました!
今度お渡ししますね!(^_^)♥



MEDERU  池上祐子






[PR]
by mederu12 | 2017-05-13 15:35 | 革のお花のお話 | Comments(0)