ラベンダーのかごアレンジ

花材が届いたので見本を作りました。

何か足りないような、でもこれ以上は入れない方がいいような、
少し手直しするかも知れませんがこんな感じです。

(追記)
やっぱりこの後少しお花を足しました。
ぼんやりした感じを引き締めるのに白の小さなカスミソウをほんの少し。と、葉ものも。
で、持ち手も直しました。笑

また明日写真を変えて載せますね。

a0044191_12493313.jpg
質感の違う二種類のラベンダーと紫陽花などいろいろな
アーティフィシャルフラワーをナチュラルなかごにアレンジします。

そして、持ち手に革を巻いてゴールドの金具で留めている(風)。


(風)なので、まぁ・・・なんちゃって金具です。笑
いらしてくださった方だけがわかる『MEDERUお得意のそれっぽく見えるでしょテクニック』です。

あ、持ち手が微妙に歪んでる・・・。ま、いいか。(いいのかよっ)


a0044191_12495220.jpg

募集は金曜の夜に始める予定です。

どうぞ宜しくお願いいたします^^




MEDERU





[PR]
Commented by chigusa at 2017-05-23 13:45 x
mederuせんせい!!

とってもツボ♡な、アレンジです^^

前々回のブローチの落下防止のテクも、目から鱗でした〜ネットで調べたら、小さく切った消しゴムでもOKだってありました…ピアスしないもんで(^^;

また次のレッスンもよろしくお願いいたします!
楽しみにしています☆
Commented by mederu12 at 2017-05-23 14:46
chigusaさん♪

そうそう、先日のレッスンの時にお伝えして差し上げればよかったです・・・。
すみませんでした(>_<)
消しゴム!なるほどですっ!
それなら誰でも簡単に作れますねー♪
もしよろしければピアスのシリコンキャッチ、差し上げますので使ってみてくださいませ^^

アレンジ、ツボ?ですか?嬉しい^^
このあとまた少しだけ花材を追加してますので、また募集の時に見てください。

いつもありがとうございます☆

MEDERU

by mederu12 | 2017-05-23 12:51 | プリザレッスン情報 | Comments(2)