言うことを聞く

昨日掲載したラベンダーのアレンジのお直し写真。



・・・・・大きくは変えていません。
ラベンダーの位置とか、カスミソウを入れたりとか、微妙に直しました。

レッスンまでにまた何かしているかも知れませんが、
金曜日、募集を始めますね。よろしくお願いいたします。



a0044191_13161594.jpg


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



短期間で革を切って染めて、の作業をしているとやっぱり手の痛みがぶり返します。
長い時間、5時間以上とかの続けての制作作業が出来なくなってきました。

途中休み休みで無理をしないようにしています。




先日も実家の母から
『絶対にバカみたいな無理はしないこと。お母さんみたくなるから』と言われました。

私の性格をよく知る母は、バカみたいな無理をしていることはお見通しのようで、
「お母さんの言うことを聞いときなさい」とお叱りを受けました。



ハイ、オカアサマ、オッシャルトオリニイタシマス。




blog書き終わったら、もう少しだけ染めて残りは明日にします^^


a0044191_13245517.jpg
自分の好きな色ばかり染めてしまいました。




MEDERU





[PR]
by mederu12 | 2017-05-24 13:26 | 革のお花のお話 | Comments(0)