2017年 03月 20日 ( 1 )

革のお花アクセサリー

昨日お知らせした革のお花アクセサリー、6点のみですがこちらで販売します。

(追記)
三連休の最終日、
blogを見てくださる方も激減しているだろうな・・・と思いましたが
ご連絡をいただき、すべてsoldoutとなりました。
遠方の方からもご連絡をいただきとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。  MEDERU




午前中に・・・と言ったのに遅くなってすみません。汗




手づくりめっせでも「これからはどこで買えますか?」と聞かれ、
関西ではほぼないんです・・・と心苦しくお答えしていましたが、
今年中に大阪でもひとつくらいイベントに出られたらなーと思っています。



その前に、ちょっとだけですが。


A リースブローチ(グリーン系)4800円   (soldout)

最大幅45mmの、リース型に革のお花を配置したブローチです。
濃いめの緑色、黄緑色などに染めたお花で作りました。

a0044191_10271291.jpg
a0044191_10272152.jpg
a0044191_10281677.jpg


B ブローチ(丸・ブルー系)4200円(soldout)

革で作ったブローチ台に紺色や水色などに染めたお花を乗せました。
最大直径約35mmです。
a0044191_10283763.jpg
a0044191_10285061.jpg
a0044191_10282939.jpg



C ブローチ(丸・ピンク系)4200円(soldout)

Bと同じサイズの色違い。ピンク、アズキ色、グレーなどのお花で作っています。

a0044191_10300527.jpg


D リング(ピンク系)1500円(soldout)
フリーサイズのリング。
揺れるチャームタイプのお花をつけています。お花の大きさ約15mm。

a0044191_10301931.jpg
a0044191_10302718.jpg


E ヘアコーム(ピンク系)2000円(soldout)
編み込んだ髪などに飾る小さなコーム。
お花部分の最大幅約30mmです。
a0044191_10303744.jpg
a0044191_10304335.jpg



F 花束ブローチ 2000円(soldout)

10mm~15mmほどの革のお花3輪をひとつに束ねたちいさなブローチです。
マスタード色、焦げ茶色などに染めたお花で作りました。
茎まで含めた全長約50mmです。
a0044191_10305285.jpg
a0044191_10305732.jpg




以上です。

もしお気に召すものがございましたら、
スマートレター(180円)でお届けしますのでmederu@ezweb.ne.jp(スマホ)までメールをくださいませ。



どうぞ宜しくお願いいたします。




MEDERU








[PR]
by mederu12 | 2017-03-20 13:11 | 革のお花のお話 | Comments(0)