2017年 03月 26日 ( 1 )

デジャヴじゃないけど

またこの写真。

使いまわしではありませんけど、
どう見てもいつもと同じ革のお花とアングル。

a0044191_15500966.jpg

無茶をすると前回のように痛い目にあうので
休みながら、でも自分で決めたスケジュールは毎日こなしていきながら。





今月・来月とレッスンまでお休みして革のお花の制作をしていますが
その後のことをそろそろ考えていかないと5月のレッスンも、お声をかけてもらっている納品も出来ません。
ちゃんと頑張らないと。


有難く思いながらすべてをお受け出来なくて・・・申し訳なく思っています。
オーダーのご依頼なども今はすべてお断りしています。
本当に申し訳ございません。


a0044191_15501872.jpg

制作の合間に先日いただいたチョコで一息。
カラフルで見ているだけでも楽しい^^
ご馳走さまでした。



MEDERU





[PR]
by mederu12 | 2017-03-26 20:21 | 革のお花のお話 | Comments(0)