2017年 04月 03日 ( 1 )

リボン

最近主人がいつもよりさらに早朝出勤するので、しばらく4時半起きの我が家。

おかげで(?)仕事がはかどりまくり。



もりもりとお花を作り、
午後からはブローチ台を革で作っていました。
(あ、MEDERUのブローチ台は質のいい栃木レザーを使っていますよ^^)


裁断した革の端っこが少し大きめで小さなブローチ台になら出来そう。
ということで、試作の形を作ってみました。


丸・四角・長方形・楕円・・・など単純な形しか作っていませんでしたが
試作(つまり自分用)なのでなんでもあり。

思い切ってリボンの形にしてみました。



a0044191_15541594.jpg


リボン&お花。
残ってるお花で作ったけど、単色で作ったほうが良かったかな。
たまたま紺のボーダーのTシャツをきていたので胸元に合わせてみたら、いやん可愛いー。

ご機嫌になったので、ホビーショーにもちょっと作ろ♪




MEDERU






[PR]
by mederu12 | 2017-04-03 15:54 | 革のお花のお話 | Comments(0)