2017年 04月 13日 ( 1 )


昨日は赤、今日は白。
おめでたい。



もとの革の色とほぼ変わらない感じの白1色で作ったブローチ。
私の使っている革用の染料には「白色」はないので、別のもので色を乗せています。

形もラグビーボールみたいな楕円形で作ったお気に入りです^^
他にも同じ形で単色で作ったんですけど、
1色のブローチ、なかなかいい感じです。

a0044191_17520527.jpg



あ、来月のレッスン見本、明日にはご紹介出来るかも知れません。

少し先のことを考えて、作業を早めに進めることにしました。
しましたっていうか、
来月の納品と参加させていただくイベントの制作をまた一から(つまり革を切るところから)
しないといけないんだということに改めて焦っておりまして。

あんなにあんなに先を見越して革のお花パーツを山ほど作ったのに、
次の制作をする時にはもう欲しい色や形が足りない。涙



そしてリースも作らないといけないんだった・・・。
(忘れていません。忘れては、いません。)←誰かにピンポイントでお伝えしてます。



・・・・・・・手があと二本欲しいです。






MEDERU













[PR]
by mederu12 | 2017-04-13 18:04 | 革のお花のお話 | Comments(0)