2017年 04月 14日 ( 2 )

追加でいただいたものがあります。

4月27日から3日間開催される日本ホビーショー2017(東京ビッグサイト)。11時から入場可能なもの2枚あります。

行かれるご予定があるかたにお届けしますので、mederu@ezweb.ne.jpまでご連絡いただければと思います。
Twitterでもお知らせしています。先着順ですので、ご希望に添えなかったら申し訳ありません。


よろしくお願いいたします(^_^)

ご連絡ありがとうございました♪
ホビーショー楽しんでくださいませっ!




MEDERU



[PR]
by mederu12 | 2017-04-14 18:59 | Comments(0)

フォトスタンドレッスン

今朝、レッスンの見本を作りました。


a0044191_14064118.jpg


白い木製のフォトスタンドで、
写真の脇にプリザアレンジを飾るスペースがあります。

このスタンドのいい所は
この向きでももちろんいいのですが、横向きでも自立してくれるところ。

なので縦の写真でも飾ることが出来ます^^



生徒さんから「写真立て」が欲しい・・・というご希望を聞きまして、
そう言えばあまりレッスンでしたことがないかも・・・と。思いまして。

というのも、我が家では写真を飾るということがほぼないからなんですが、
もし我が家のような方でもポストカードなどを入れて楽しんでいただいてもいいですよね。



プリザはシンプルに白とグリーンでまとめました。
飾る写真の邪魔をしないようにと少し意識して。



月曜日に募集を始める予定です。よろしくお願いいたします。






MEDERU






[PR]
by mederu12 | 2017-04-14 14:08 | プリザレッスン情報 | Comments(0)