2017年 05月 08日 ( 1 )

Tree-Bさん7周年

千葉の市川にある「Tree-B」さん。

素敵なご自宅でカフェと雑貨のお店をopenされています。



open7周年として、MEDERUも革のお花をお送りしました。

特別なものを作ったわけではないのですが、
定番のしろつめくさと少し白いお花多めのアクセサリーを。


オーナーjun.さんの淹れてくださるコーヒーとチーズケーキが
本当にとても美味しいんですよ^^
(私も食べたい・・・。)



ぜひぜひ足を運んでくださいませっ♪



-----------------------------------------------------------------------------------




今日は別件で行った花材屋さんで、
ついでに・・・と来月のレッスンで使いたいフラワーベース(花器)も見ることにしました。
本当は午後に行くの嫌なんですけどね。お客さん多いんだもん。



そうしたら、大きさも形も思い描いていたものに近いものを見つけちゃったので、
まだ少し早いけど、在庫なくなったら嫌だしーと仕入れることにしました。
で、ふとお財布を覗いたら。

まったくお金が足りません。ひゃー。


お店の方にメーカー在庫を聞いたら2000個あるっていうし、
今日どうしても買わなくても大丈夫・・・かなと思い、見本分1個だけ買いました。苦笑


a0044191_16235916.jpg

見本、早く作ってご紹介出来るようにしますね。




[PR]
by mederu12 | 2017-05-08 16:28 | 革のお花のお話 | Comments(0)