2017年 05月 09日 ( 1 )

三日月リース

リースと言っていいかよくわかりませんが、
リボンをつけて、吊下げられるようになっている三日月の形の壁飾りです。


くすんだピンクやパープルのアーティフィシャルフラワーを使って
優しい印象にしました。


a0044191_16103812.jpg

本日、広島・福山のトリコテさんにこちらといくつかリースをお届けしました。

見ていただけましたら嬉しいです^^






レッスン、楽しい時間を過ごさせていただいています。

贈り物に・・・と花材を追加でご希望くださる方が今回多く、
在庫がなくなりましたのでレッスンの募集を締め切らせていただきます。


ただ、B品のフォトスタンドがあるので、
そちらだけご希望の方がいらしたらご連絡くださいませ。

ちょっと塗装が欠けているのですが、
現物を見ていただいて、もしそれでもよろしければお安くお譲りします。




MEDERU




[PR]
by mederu12 | 2017-05-09 16:24 | アーティフィシャルフラワー | Comments(0)