2017年 05月 14日 ( 1 )

ラベンダー

一株だけ植えたラベンダー。


主人のバイクが置いてあるスペースが唯一の「土」の部分の我が家。
バイクの横に無理やり植えられたちょっと可哀想なラベンダーです。


a0044191_16442218.jpg


たしか普通に紫色のラベンダーを買ったはずなんですが、
色が薄い気がする・・。ピンクに見える。
これから濃くなるのかしら。
植物苦手なので、よくわかっていません。苦笑



先日、来月の自宅レッスンの花材を仕入れに行ったのですが、
アーティフィシャルフラワーの綺麗なラベンダーがあったのでそれをアレンジに使うことにしました。

レッスンでは初めてだと思います^^



6月ですし湿度も高い時期なので
プリザはやめてアーティフィシャルフラワーだけでのアレンジにしようと思って、
どうせするのなら使ったことのないもの・プリザにはない花をメインにしようと考えて決めました。

紫色ってちょっと雨季の色・・・のイメージもありますものね。

で、もちろん紫陽花も。



早く見本を作りたいのですが、届くのが再来週になりますので、
もうしばらくお待ちくださいね。
レッスンの日程は決めていますので、そちらだけお知らせさせていただきます。
ご都合合いましたら是非いらしてくださいませ。

レッスン日
6月13日(火)~6月22日(木)  10時・14時



MEDERU



さて。発注した革も届いたし、
またまた革を切るところから。始めましょ。(ちょっとげっそり)



[PR]
by mederu12 | 2017-05-14 16:47 | プリザレッスン情報 | Comments(0)