2017年 05月 16日 ( 1 )

一区切り

振り替えで来てくださった今日のレッスン。


本当にちいさなスペースのアレンジですが、
使う花材は結構あってパーツの数にしたら40くらいはあるかな?

細かいパーツを黙々と作っていきます。

a0044191_14312372.jpg

くるんくるんのゴアナクローがかっちりしてしまいがちなプリザのアレンジの
いいアクセントになりますね。

同じ花材を使っていただいても
ちょっとした角度やバランスで雰囲気が変わります。

作品によっては縦に飾った方が見た目で落ち着き感が出たり、
ユーカリの葉などの流れで横向きの方が良かったり。


お二人様お疲れ様でした。
どうぞ素敵なお写真を飾ってくださいませ^^

今月はGWもあり、生徒さんのいろんなお話が聞けて楽しかったです。
ただ、季節の変わり目で体調を崩されたかたも多かったですので、
私も含め、皆さまもご自愛くださいね。





今月末の振り替えレッスンまでしばらく革のお花制作に入ります。
あ、来月の見本も作ってまたこちらでお知らせしますのでよろしくお願いいたします。

blog、ゆっくり更新になると思いますが、
また思いだしたら遊びにいらしてくださいませ。





MEDERU





[PR]
by mederu12 | 2017-05-16 14:39 | プリザレッスン情報 | Comments(0)