2017年 05月 31日 ( 1 )

今日は振り替えの生徒さんのフォトスタンドレッスン。

最近うつうつとした気分だったので、
生徒さんの良い「気」をいただいて、家の空気を入れ替えてさっぱり。

Sさん、暑い中ありがとうございました。
毎回思うのですが、すごく穏やかで可愛らしい雰囲気に癒されています^^


a0044191_15090662.jpg


a0044191_15085847.jpg


アレンジも丁寧に作ってくださり、素敵なフォトスタンドが出来ましたね。
とっておきの写真を入れて飾っていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



そして。

もはや私の「愛人」と勝手に呼んでいるお客さま。笑
もちろん愛人は冗談ですが、
私、というより「革のお花」や私が作るものをとても愛してくださっている方で、
本当に有難く嬉しく思っています。

先日も三日月の形に作った壁飾りを広島のトリコテさんにお届けしたところ、
ご自身でかごのBAGにそのリースを取り付けて、
こんなに可愛らしいBAGにしてくださっていました。

私では絶対に思いつかないアイデア。
裏側には以前にご購入くださったリースの形のブローチも。


a0044191_15091447.jpg

a0044191_15092208.jpg


嬉しいです。素直にそう思います。
私が作ったもので誰かの気持ちに少しでも潤いが生まれたら。
大きなことは出来ませんが、これからも小さい小さい活動を続けていこうと思います。




MEDERU




[PR]
by mederu12 | 2017-05-31 15:11 | プリザレッスン情報 | Comments(0)