2017年 06月 06日 ( 1 )

三日月リース

今週末には発送してしまうので、
お教室に来てくださる生徒さんにもお友達にも
直接見てもらえなくてちょっと残念。
せっかく大作を作ったので「どうだ!」と言わんばかりにblogでご紹介。




革のお花でリースを作りました。

秋色紫陽花のように、グリーンに茶や紫色をのせてかすれた感じに染めて、
何種類かがくの大きさや形も変えて、お花も数種類作って。
葉っぱももりもり。

リースらしく丸く「円」にするか悩みましたが、
帰ってくる確率が高いので(笑)『自分用にするなら持ってない形にしよ。』と、
三日月の形にしました。へへ。


a0044191_15584880.jpg

直径30センチくらいかなぁ。大きいし重みもあります。



アクセサリーと一緒に軽井沢の星野リゾート、ハルニレテラス内「樹環」さんにお届します。
リニューアルopenされて、これからの季節、ますますお客様が沢山来てくださるのでしょうね。

軽井沢・・・いいなぁ。
今年、松本クラフトフェアも行けなかったし、
MEDERUはいつ軽井沢デビュー出来るのでしょう。苦笑




あ、そうそう。

昨日、ふたつ予定が決まりました。
どちらも11月。一週間違い。汗

これで今年の予定はほぼいっぱいです。
あとはひたすら制作するのみ、です。





MEDERU




[PR]
by mederu12 | 2017-06-06 15:59 | いろんなお話 | Comments(0)