2017年 08月 14日 ( 1 )

ジェルキャンドルLesson


a0044191_08144342.jpg

こっそり募集を続けてるジェルキャンドルのレッスン



たまにはお花のアレンジレッスンじゃないのも面白いかなと思い募集を始めましたが、
遠方の方々から「近ければ行きたかったです(涙)」というご連絡をいただき、
とても残念な思いをしています。

革のお花のアクセサリーなどはお届けすることは出来ても、
レッスンは・・・無理ですもんね。本当に残念。



もし、大阪にいらっしゃることがありましたら、もう是非いらしてください。
出来る限り材料のお取り置きなども対応させていただきますので。


今回のキャンドルレッスンも来月にお日にちを変更されたかたもいますので、
日にちはまだ決められないけど作ってみたい、という方はメールお待ちしています^^

お互いの予定をすり合わせて来ていただけたら嬉しいです♪


a0044191_08142510.jpg


レッスンの詳細はコチラです。

(追記)
早速ご連絡をくださいましてありがとうございます。
引き続き募集をしております^^
来月でも構いませんので、お時間とれそうでしたらいつでもメールくださいね。
mederu@ezweb.ne.jp


MEDERU





a0044191_16201396.jpg


中央にセットしたティーライトキャンドルの灯りが透けて綺麗です。


[PR]
by mederu12 | 2017-08-14 07:03 | プリザレッスン情報 | Comments(0)