2017年 08月 30日 ( 1 )

Tree-Bさんへ

キャンドルレッスンも明日で一区切りです。

連日可愛いキャンドルが出来上がりました^^
皆さまありがとうございます。

お日にちがまだ決定していない方々も、
慌てないでいいので、予定が決まりましたらメールをくださいね。



さて、私はそろそろ次のことを考えています。
来月のレッスン、プラス革のお花の納品&制作。

・・・・・まあ、いつも通りの毎日なんですが。



今日、千葉の市川「Tree-B」さんへ革のお花を発送しました。
シロツメクサも少しですが作りまして、他に先日記事にした紫陽花も一緒にお届けしています。


a0044191_14494574.jpg
身に着けるアクセサリーじゃないので価格設定がすごく悩みどころです。
それでもお気に召していただけたらいいなーと思って頑張った価格なので、
どなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです。


そのほかブローチやイヤリングなどなど。

ボリュームのあるアシンメトリーのピアスなど数は多くありませんが
見ていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。




他の委託shopさまからもお声をいただいていて
気持ちは一刻も早くお届したいのですが・・・・・革のお花パーツをまた一から作らないといけない状態です。

革を切る・・・・染める・・・・クセ付ける・・・・・お花に組み立てる・・・・・・・・アクセサリーにする・・・・・。
その合い間に仕入れに行く。レッスン見本を作る。レッスン募集をする。
今回は4つの革のお花の案件(苦笑)を同時に製作しなくてはいけないので、
ハンパじゃない枚数(数千枚)なので。


倒れないように頑張ります。





MEDERU




[PR]
by mederu12 | 2017-08-30 17:08 | 革のお花のお話 | Comments(0)