2017年 09月 22日 ( 1 )

現実はこんなもの

制作し続けて軽く精神が崩壊しそうだったので
息抜きに本屋さんに行きました。

ゆっくり小説でも読みたいなーと思いつつ、
なんとなく手芸の本のコーナーへ。

今の「ハンドメイド」の流行なども置いている書籍でわかりますねぇ。
あ、季節も関係するかも。





素敵な刺繍の本、洋裁の本、手作りアクセサリーの本。
何一つ私に出来そうなものはありませんでしたが、見ているだけでも楽しい。
そして、
作品もその写真も、制作されている作家さんの佇まいも、何もかもが素敵。おしゃれ。
製作途中のアトリエも。夢のよう。
皆さん本当に、どこかのスタジオですか、みたいなあんなところで制作してるんですか。そーですか。



a0044191_13340017.jpg


それにひきかえ私の制作途中写真・・・・・・・ひどい。

なんなんですかこの差は。笑

春に出店したホビーショーで、「本の出版などお考えにはなりませんか?」と
声をかけてくださった出版社の方がいましたが、
こんな現場見たら引くでしょ、たぶん。





息抜きに行った本屋さんから
さらにうなだれて帰宅したMEDERUです。







MEDERU









[PR]
by mederu12 | 2017-09-22 21:32 | 革のお花のお話 | Comments(2)