2017年 10月 20日 ( 1 )

wedding

今日はお嬢さまのweddingに向けてのいろいろを作りに来てくださったUさん。

お忙しい中ありがとうございます^^


前撮りの写真を飾るためのBOXアレンジは、
白のバラと淡いグリーンの紫陽花をメインに葉ものを少し。



a0044191_14033210.jpg


BOXアレンジの大変なところは
前面のガラスにお花が当たらない高さにお花を設置していくことですね。
お花が当たってぐにって曲がらないように慎重に高さを見ていきます。

写真を入れる所をよけるように
全体にお花をちりばめるように入れていきました。

縦でも横でも可愛らしくみれるよう、上手にお花を入れてくださいました。

お写真を入れたところを見てみたいです^^


そしてウェルカムリースは、
来月のクリスマスリースと同じベースでお花を変えたものです。


a0044191_14034097.jpg




もりもりとチランジアを丸くして、
数種類のバラとグリーンの紫陽花のアーティフィシャルフラワーを入れていきます。

さくさくと順調に作り進んで、
幅広のリボンを上手にアレンジしてくださり、あっという間に完成しました♪



a0044191_14034998.jpg




一年中飾れるような色めなので、是非wedding後にも長く楽しんでいただけたらと思いますっ。



Uさん、お疲れ様でした。

年末に向けてお仕事も忙しくなると思いますが、
またいつでもいらしてくださいませ^^






MEDERU



--------------------------------------------------------------------------------


ちょっとお知らせ。

来月のパシフィコ横浜でも「HandmadeMAKERS‘」の3日間使用できる招待券を
主宰者さまからいただきました。

行く予定の方がいらしたらお渡しさせていただきます。

mederu@ezweb.ne.jpまでメールをくださいませ。




[PR]
by mederu12 | 2017-10-20 14:03 | プリザレッスン情報 | Comments(0)