2017年 12月 20日 ( 1 )

先週の火曜日までだった難波高島屋さんでの期間限定shop、
改めて昨日集計をして、の今の気持ちですが、
本当に沢山の革のお花が旅立ちました。

2日目に追加で持っていったものもお客様に気に入っていただけて
100点を超えるアクセサリーも残りわずかを持って帰るだけとなりました。

ハンドメイドイベントと違い、
デパートという場所では様々なお客さまがいらっしゃるなかで
これだけ沢山の方に革のお花を見ていただけるなんて本当に有難いことだと思っています。


また次から頑張ろうと思えるよい機会でした。
お世話になった主催のブランチェスタさま、ご一緒していた作家さま、
ありがとうございました^^





遅れに遅れていたアレンジのオーダーや
納品の連絡をいただいている委託先様への制作、いろいろ進めていきますね。
(といいつつ来年に持ち越ししてしまうオーダーもあるのですが・・・すみません。)


革のお花のパーツが以前に作っていたものが思ったよりも在庫があったので
ブローチくらいしか作れないかも知れませんが、
明日のレッスンが終了後、順に作っていきますので、よろしくお願いいたします。




どうもなんとなーく先月の横浜でのメイカーズが終わってからの一か月、
体調が本調子ではなくて、高島屋さんイベント後に本格的に風邪をひいてしまいました。
寝冷えと疲れと、もともと弱い喉にガツンときて声がもう酷いことになっています。

「どこのおっさんだよ」という感じのガラの悪そうな声ですが
身体は元気ですので、明日も満面の(気持ち悪い)笑顔でお待ちしておりますっ。




a0044191_14540294.jpg

和歌山の獅子柚子。
大きいけど中身はほとんど白い部分なので軽いの。
とりあえずお約束で頭に乗っけてみました。



MEDERU






[PR]
by mederu12 | 2017-12-20 15:01 | 革のお花のお話 | Comments(0)