人気ブログランキング |

リース&コサージュLessonのこと

今月のLessonは、
何度か書いていますが、ワイヤーとテープ巻きの作業がありません。

リース&コサージュLessonのこと_a0044191_18354330.jpg


花材を細かくパーツに分けて、
グルー(ボンド)でくっつけていくだけです。

なので、
「超カンタン」と言っていました。
でも、ひとつ予定外の事が・・・。

いつものプリザのパーツの数よりも
かなり多めのパーツ数になるんです。
だから、いつもより逆に時間がかかるかもしれません(汗)。

すみません・・・。
時間まで頭に入れていませんでした。

今日いらしてくださった方もお忙しい方たちでしたので、
リースの仕上げとコサージュはご自宅での「宿題」になりました。


時間内に出来あがることも、
「レッスン」としてきちんと頭に入れてさしあげないといけないのに。
本当に申し訳ございません。


とりあえずレッスン中の私の無駄話をやめます。反省。

MEDERU



-----------------------------------------------------------------


この時期でも履けるブーツが欲しいなぁと思っていて、
でも重い感じのは嫌だったので、しばらくいろいろ探していました。

で、見つけたのがコレ☆
「EDANE」さんで買いました。
お天気の良い日限定でしか履けませんが、やーん、可愛いー♪
リース&コサージュLessonのこと_a0044191_1934937.jpg

Commented by kyon2-robin at 2010-05-19 21:58
今日はありがとうございました♪
なんだかバタバタとしてしまって・・・ホントにスイマセンでした
先生~!反省するのはワタシですからぁ~
自分の不器用さに・・・落ち込む~^^;
毎回先生との楽しいお喋りも楽しみなんですからぁ~
次回も楽しみにしてます。
早く宿題しなきゃ~^^;
Commented by mederu12 at 2010-05-20 18:17
kyon2-robin さま♪

昨日はありがとうございました!
バタバタなんてとんでもないです(汗)
こちらがちゃんと時間のこと、頭に入れていなくてはいけなかったんですから!

こんな手際も悪く、ちゃんとしてない私のレッスンに
いつも来てくださってありがとうございます。

宿題はお時間のある時にゆっくり製作してくださいね。
拝見出来るのを楽しみにしています☆

MEDERU
by mederu12 | 2010-05-19 18:36 | プリザレッスン情報 | Comments(2)