人気ブログランキング |

地デジ

ここ数カ月ずっと
主人の両親宅のテレビをどーするか、
あーでもないこーでもないと試行錯誤し、
やっと先日、決めました。

メーカーとか大きさとか、「まかせるからいいのを選んで」と言われて
電化製品好きの主人は、まるで自分のを選ぶかのように目を輝かせる始末。

だけど、
ずいぶんテレビって安くなりましたねー。びっくり。


我が家もいい加減、
PCのモニターをテレビ代わりにしてる場合じゃありません(笑)。

a0044191_1693966.jpg


さて。
革も染め終わって、そろそろ乾いた頃。
次の作業に入りまーす。

MEDERU
Commented by LaPetiteGalerie at 2010-09-25 23:04 x
こんばんは。
男性って、キホン電化製品好きのようですね^^;
逆にうちは、新婚時代主人の祖母からもらったというか
奪ってきたというか(!)テレビを使ってましたが、2年ほど前に
とうとう写らなくなって、でも気に入ったものがないからと
二人してそれぞれパソコンにテレビチューナーつけて見てます。
でも、たまに映画とかだけで最近めったに見なくなりました。
テレビ立ち上げたらパソコンの作業出来なくなるっていうのも
あるんですが、そこまでして見たい番組がないし・・・
ということで、時間的にもインテリア的にもテレビなくてスッキリ?!
(さすがに映画の時は大きな画面で見たいケド^^;)
mederuさんも、無理して買われなくても・・・なんて。
Commented by mederu12 at 2010-09-26 20:25
LaPetiteGalerie さま

そうそう。そうなんです。自分のテレビでもないのに、本当に子供のようにリモコンを触りまくっていました。

実は…私もテレビにあまり関心がないんです。
とりあえず見れればいいっていうか。
今も寝室のテレビは、カネボウのコスメカウンターで「お肌チェック」用に使用されてた10インチ(!)のちっちゃい中古テレビですし(恥)。
DVDとか録画した映画とか見れなくなるのはちょっと嫌なので、ないと困るのは困るんですが、
普段家で製作してる時はラジオかCDを聴いてるので、
ほぼ、朝の主人を送り出すまでの時計代わりと化していますよ。

MEDERU




by mederu12 | 2010-09-25 16:10 | 革のお花のお話 | Comments(2)