人気ブログランキング |

二回目

今月のプリザーブドフラワーLessonも今週末で終わり。


いつも欠かさず来てくださる方、
はじめましての方、
いらしてくださった皆さん、ありがとうございました。

a0044191_21285185.jpg



こんな下町の小さな家まで来てくださって嬉しいです。


私が本当に一番嬉しいな、と思う時。
それは二回目、来てくださること。


一回目って、いろいろな気持ちで来てくださると思います。
とりあえず家から近いところだから、とか
どんな教室か知りたいから、とか
MEDERUはどんな顔をしてるか見たいから、とか。
・・・・それはないか(笑)。

HPの感じで、ある程度は想像できたとしても
行ってみなければわからないことってありますものね。
(私も教室を始める前には
いろいろな教室の1dayLessonを受けに行きました。)



カリキュラムなどを組んでいないので、
毎回自由参加の形にしているMEDERUのLesson。
ですので二回目のお申込みをいただくと、
「また来ていただけるんだ♪」と、本当に嬉しく思うのです。


資格証も修了証もなにも差し上げられないけど、
お友達にちょこっとプレゼント出来たり、
ご自分やお知り合いの方へのウェディングブーケを作ってあげられたり、
そのお手伝いが出来たらと始めた教室です。

昨年のChristmasのキャンドルを使ったアレンジを
自分で同じような材料を揃えて、お友達に作ってプレゼントしましたと
ご報告してくださった方もいらして、
ちょっと感動するくらい嬉しかったです。
これからもそんなお話を聞かせてもらえるように頑張ります。



プリザのことでお聞きになりたいことなど、
なんでも聞いてくださいね。
私で良かったら出来る限りお力になりたいと思います。






さて、話は変わって。
3月のアレンジ、かなり悩んでおります。
4月の母の日アレンジはもうデザインが頭にあるのに・・・。
でも、来週中には完成させてまたお知らせしますね。



MEDERU
by mederu12 | 2011-02-24 21:42 | プリザレッスン情報