人気ブログランキング |

~花を愛でる~ 個展のお知らせ

MEDERUの個展のお知らせをあらためて。


愛媛・卯之町にある「L-BLANCHE」さんにて、
来月9月22日(土)~30日(日)の9日間
私、MEDERUの個展をさせていただくことになりました。


お話をいただいたのは少し前なので、
まだまだ先だわーなんて思っていたら、もうあと1カ月。

7月のレッスンが終わってから今日まで、
ほぼ毎日作り続けています。
手を動かしていないとなんだか不安で。

shopの一部スペースを使わせていただいて、とかではなく
お部屋そのまま使ってくださいと言われていて
どれだけ作品を作ればいいのかということももちろんですが、
空間をどう使えばいいのか・・・というのも課題です。

オーナーのりんsanに本当に助けていただいてます。


あと1カ月。

どれだけのことが出来るか、
というか、
愛媛という初めての場所で、
私の個展にお客様が来てくださるのか、
正直プレッシャーで押しつぶされそうな毎日ですが、
せっかくの機会を、苦しみながらも楽しもうと思います。


MEDERU  ~花を愛でる~

2012.9.22(sat)~9.30(sun)
11:00~17:00

at L-BLANCHE 
(愛媛県西予市宇和町伊賀上1489  0894-62-4482)




a0044191_21333787.jpg


DMに使った写真です。
今回の個展で使う花材を全部入れてリースにしました。
ドライの紫陽花、プリザーブドフラワー、
アートフラワー、そして革のお花。

個展開催中も会場に飾ろうと思っています。


手元にはもうほんの少ししか残っていませんが、
もしDMご希望の方がいましたらお届けします。
contactから連絡をくださいませ。

※ DMご希望くださった皆さま、ありがとうございました。
   週明けにお届けさせていただきますので、
   もうしばらくお待ちくださいませ♪ (8月24日)

愛媛に友人も親戚もいません。
声をかけられる知人が一人もいません。
ピンチです。

私は初日22日と23日、
そして最終日「L-BLANCHE」さんにおります。
皆さま、よろしければ遊びに来てくださいませ。



そして、
私ひとりで頑張っているような書き方をしてきましたが、
不甲斐ない私を助けてくださった方々がいらっしゃいます。
ひとりでは心細い思いをしていたので、
本当に助けていただいて有難く思っています。


キャンドルを作ってくださる「SALON DE LEONA」の葉山先生。
ワイヤー作品を作ってくださったRIKAさん

本当にお世話になり感謝しています。
ありがとうございます。

お二人の作品、これから順次ご紹介させていただきますね。

私の作ったものもずいぶん出来あがってきたので
またあらためてこちらで。




MEDERU
Commented by NAONAO at 2012-08-22 23:21 x
後一ヶ月…
MEDERUさんの事だから
ほとんど出来上がったのではないでしょうか。
見に行きた~い!
でも、ちょうどその頃グランドオープンだ!
準備大変ですが、頑張ってくださいね。
Commented by mederu12 at 2012-08-23 17:20
NAONAOさん


いえいえ、まだゴールは遠いです。
プリザはあまり作らないつもりなんですけど、
それでも少しは持っていくのでそれも作らないといけないし、
ドライのものも手をつけてないし。

暑い時期に一番チカラを使う革のお花を作ってるので
汗をかいてダイエットにはいいかも(笑)。

NAONAOさんにも見て欲しいですけど、
大切なアトリエOPENが迫ってますものねー♪

お互い頑張りどきですね!

MEDERU
by mederu12 | 2012-08-22 21:45 | イベントなどの情報 | Comments(2)