人気ブログランキング |

次のレッスンの用意

今日は朝(深夜?)3時起きだったので
しんどくなるかなーと思ったのですが、意外と元気。




来月のプリザレッスンの花材を仕入れに行って来ました。



2月の初旬から中旬にレッスンを何日か設ける予定です。

明日の夜にレッスンの詳細のお知らせと募集をこちらでおこないますので、
どうぞよろしくお願いいたします^^



------------------------------------------------------------




いつも革のお花をお買い上げくださっているKちゃんとTさん。

今回はじめて自宅レッスンに来てくださいました。
お誘いいただいてランチもご一緒に^^

お二人とも革のお花のブローチとピアスをつけて来てくださって、
またそれがすっごく似合ってて、嬉しくなってしまいました。

ホントはちょっと恥ずかしい気持ちもあるんで、
なんだかくすぐったい感じなんですけどね。



本当に素敵だったので、
レッスンが終わったらお写真を撮らせていただこう!・・・と思っていたのに
いろいろおしゃべりしてたらすっかり忘れてしまい、後で気付く有り様(>_<)



お二人とも遠いところお疲れさまでした。
次のレッスンの用意_a0044191_17325911.jpg

多肉アレンジ、お上手でしたよ♪
今度はプリザのアレンジにも是非チャレンジしてみてくださいねっ。

あ、Tさん、
実物のMEDERUはこんなんです^^;
がっかりされてないか、ちょっと心配です(笑)。



お土産にいただいたパン、美味しくいただきました♪
お菓子も本当にありがとうございました^^
次のレッスンの用意_a0044191_17323338.jpg


またいつでも遊びにいらしてくださいね!
今回お休みで行けなかったカフェに、
またご一緒しましょ^^



MEDERU



あ、それから、
今回のフェイク多肉の苔玉アレンジですが
キャンセルなどもあったので、もう2名さま分材料がございます。

来月のプリザアレンジのレッスン日程の日で
同時に募集を続けますので
もし気になっていた方がいらしたら
ご応募くださいませ♪

明日、またお知らせします!

by mederu12 | 2013-01-24 17:39 | プリザレッスン情報 | Comments(0)