人気ブログランキング |

行き場所

今月のWELCOMEプレートのレッスンで
見本として黒に塗った切り文字。

あと、初めに使おうと思って試作用に仕入れていた
金属で出来た文字。
結局、文字のサイズが小さすぎたことと
重さが割とあったので不採用になってしまいましたが
なにかに使えないかなと思っていました。

飾れる場所を探して、
WELCOMEの文字は玄関の靴箱の上の壁に。
a0044191_1672941.jpg

a0044191_1675912.jpg

MEDERUの文字は貼り付けるには重いので
ワイヤーでテキトーにつなげて吊るしました。
WELCOMEの文字はすごく軽いので、裏に両面テープを張って直接壁に貼っています。


ただ、それだけです。笑
飾れる場所がない我が家・・・なんとかしたいなー。
お洒落なインテリアとは程遠いけど、
身近に素敵なお手本になるお友達が沢山い過ぎるほどいるんで
いい刺激をもらって少しづつガンバロー。

その刺激をもらえるお友達。
RIKAさんと昨日久しぶりに会いました。
本当に久しぶり・・・・半年ぶりくらい?

なんばに出来たBrooklyn Parlor OSAKAでランチ。
アメリカのブルックリンがどんなところか海外オンチの私には
上手にイメージをお伝えすることが出来ませんが(苦笑)
すごく男前の格好いい内装のお店でした。
目が釘づけになったドライフラワーもりもりの柱、格好良かったなー。
a0044191_17224961.jpg

a0044191_1723475.jpg

a0044191_17231978.jpg

そして梅田に戻って、仕入れにまで付き合わせる酷い私・・・。

ありがとうRIKAさん♪
「バイヤーさん目線」のRIKAさん格好良かったですよっ。
またご飯してくださいね^^


----------------------------------------------------------------



今日はweddingブーケの打ち合わせでした。
いつも来てくださってるIさんの息子さんのご結婚が決まり、
Iさんと花嫁さまがお二人で仲良く来てくださいました。

とてもすらりとしたお綺麗な方で、
見せていただいていたドレスも素敵でした。

打ち合わせ、とはいうものの
ブーケのご希望やお好みもはっきりされていて、
簡単な確認だけで済んでしまい、あっという間の打ち合わせ^^

たくさんブーケを制作させていただいてきましたけど、
今回のブーケ、個性的ででもナチュラルで。
作らせていただくのがとっても楽しみです。



MEDERU
by mederu12 | 2015-01-27 18:37 | いろんなお話 | Comments(0)