人気ブログランキング |

クリスマスですので

今日で今年のレッスンがすべて終わりました。

あとはお届けのものを発送するだけに。
年内ギリギリですがなんとか間に合って良かったです。




今年一年、
沢山の方に自宅レッスンにお越しいただけたこと
本当に嬉しく有難く思いながら
今日いらしてくださった生徒さんと楽しく過ごさせていただきました。


来年も変わらずお会いできるといいな。

それには私が健康で、そしてレッスンを続けていくこと。



どうぞ2016年もよろしくお願いいたします。




今日はクリスマスですね。

昨日のすき焼きの残りを卵でとじただけの晩御飯のMEDERU家。
少し雰囲気を出そうと、
可愛くて使えずにいた手作りバラのキャンドルを灯そうと思います。
クリスマスですので_a0044191_18112491.jpg

・・・・雰囲気、出るかしら。笑


(イヴの夜にすき焼きをする時点でもう間違ってる気がしますが。)




MEDERU




追記

今年からレッスンに来てくださってるKさんが
クリスマスに作ったリースに
ジンジャークッキーなどを飾った写真を送ってくださいました。
クリスマスですので_a0044191_22402053.jpg

シンプルなリースでしたので
こんな風にオリジナルのデコレーションをして楽しんでいただけますよね^^

とっても可愛らしいです♪

我が家のリースはシンプルなままですが
来年は少し飾りを付けてみようかなっ。

Kさん、素敵な写真をありがとうございました!

いつもレッスンをとても楽しんでくださっていることが本当に嬉しいです。
また是非お顔を見せにいらしてくださいね。
待っています^^
Commented by chigusa at 2015-12-26 14:36 x
mederuさま

今年は念願の革ののアクセサリーをgetできただけでなく、初めてお花の教室にまで伺うことができて、私にとって忘れられない年になりそうです(*^^*)
来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ミモザ先生のブログにも、mederuさんの作品が素敵に登場していますよ〜♡
Commented by mederu12 at 2015-12-26 17:13
chigusaさま

念願の、だなんて嬉しいお言葉ありがとうございます^^

個展に引き続きレッスンまでお越しいただけたこと本当に嬉しく思っています。
可愛いリースが完成して、ちょっとでも素敵なクリスマスのお手伝いが出来ていれば幸いです♪

またいつでも遊びにいらしてくださいませ。
楽しみにお待ちしておりますっ!


ミモザ先生のblog、拝見させていただきました。
先生にはいつもお世話になっていて、革のお花を作っていて良かったなーと
心から感謝しているんです。
こうして chigusaさまにもお会い出来たし・・・。

ミモザガーデンにお邪魔することが実現できますように^^


MEDERU


by mederu12 | 2015-12-25 18:11 | いろんなお話 | Comments(2)