人気ブログランキング |

ホビーショーを終えて

大阪に戻ってきました。

あっという間の数日間。
楽しい時間は短く感じますね。


初めてのホビーショー出展が昨日無事に終わりました。
たぶん、こんな経験をすることはこの先ないだろうな、と率直に感じています。

a0044191_1691448.jpg


それくらいぎゅっと詰まった3日間でした。


まったく無名の私のブースに足を止めてくださいましたすべての皆さま、
本当に本当にありがとうございました。
a0044191_1685418.jpg


2日目にしてすでに声がおじさんのようにガラガラになり、
お聞き苦しい声で対応して申し訳ございませんでした・・・。
のど弱すぎ。苦笑

のど飴や飲み物の差し入れが、とても有難く嬉しかったです。



最終日は初日・2日目は一人での対応だったので
お待たせしてしまったり十分な接客が出来ていなかったのではないかと思っています。
ご不快な思いをされている方はいらっしゃらないでしょうか・・・。
本当に申し訳ございませんでした。

割引券・入場券をお届けした方もお顔を見せに来てくださり
皆さん本当に優しい方ばかりでお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。

3日間連続でブースに来てくださった方や、
次の日にご友人を連れて来てくださった方、
差し入れや沢山の革のお花作品へのお褒めの言葉を頂戴しました。
「こんな革の作品は始めて見ました」と何人もの方に言われました。

そう言ってもらえて、
この革のお花を作り続けて本当に良かったです。



a0044191_1693999.jpg


貴重な経験をさせていただいて、
また明日からも頑張っていこうと思います。


本当にありがとうございました。




ただ帰ってご飯食べてお風呂に入って寝るだけ、に使った実家&両親。
ごめんね。笑
ありがと。

デパート時代の同期の子も遊びに来てくれました。
親友もお手伝いに来てくれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。



明日からはまた通常の制作モードに入ります。
weddingのオーダーや、
革の発注と制作、6日からの自宅レッスンの準備。
ホビーショー前に制作していたTree-Bさんのブローチも発送しますね。



なんだか「やる気」なMEDERUです^^




MEDERU













最終日にびっくりするお話をいただきました。

まだ何もお知らせは出来ないのですが、
とりあえず出来ることを進めていけたらと思っています。


ホビーショーに持っていった革のお花は、
売る気のなかった革の紫陽花のガーランドとリースを残してほぼ完売しましたので、
革を切るところからまた始めますっ。
Commented at 2016-05-01 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mederu12 at 2016-05-01 21:33
鍵コメWさま

こんばんは☆
コメントありがとうございます。

本当に充実した3日間でした。
なんだか夢の中にいたような気分です。

猫たちには微妙な距離感を感じて
ちょっと寂しいMEDERUです・・・。涙
さすが猫ですね。ドライです。

またお会いした時にお話聞いてくださいねっ。
ありがとうございました♪


MEDERU




by mederu12 | 2016-05-01 18:48 | イベントなどの情報 | Comments(2)